2017年3月31日 (金)

やっと雛祭り~(^0^;)

今年は なんだかドタバタでぐったり。。

でもやっと雛祭りの様子を。。
 
 
コウメさん~ これ被ってみてください~♪
 
 
フヌッツ?!
 
1002
 
わ~ とても似合ってますよ~♪
 
雛祭りにぴったりの雰囲気ですね~(^0^)
 
 
「 ・・・・・。」
 
???
 
2002
 
さすが コウメさん (^0^;)
 
すごい安定感ですよ~!!
 
載せただけなのに 横から見ても この安定っぷり(笑)
 
シーン。。。
 
4002
 
では これで お雛様(去年の微調整でまた使いますよ~)と 記念撮影しましょう♪
 
 
「 へ? ナニコレ・・・ なんの記念日?? 」
 
???
 
7002
 
一瞬 不信顔でしたが・・・
 
さすが コウメさん ちゃんとキメ顔で 写ってくれました~(^0^)
 
 
「 なんだか よくわからないけど・・ この後 ご褒美もらえるってことよね!! 」
 
キラリshine
 
8002
 
コウメさん とても素敵ですよ~!! 雛祭りキャンペーンガールになれそうですよ~!!
 
 
↓ ですが・・・ 撮影はテキパキしないと・・・
 
 
「 ・・・・・・・ 」
 
ヌボ~。。。
 
9002_3
 
コウメさん~ スッピンになってしまいます~(汗)
 
コウメさん 日光当たると すぐ眠くなっちゃうのでした~(^^;)
 
 
 
↓ うずらちゃん
 
 
「 んん!? なんか見覚えあるのですよ~!? 」
 
ムムム??
 
10002
 
 
「 なんとなく覚えてますよ~ これ うずら達に似せたつもりなのですよね~
 
たしか 包装紙を利用したお手製・・・ 母さん、物持ちよいですなっ!!
 
で 記念撮影すると たくさんのご馳走が 振る舞われ・・・ 」 (←?!)
 
 
ニタリ。。。
 
11002
 
うずらちゃん ケーキは怖がるのに こういう物は平気なんですよね~ (^^)
 
とっても 可愛い顔して 記念撮影できました~♪
 
ホホエミー♪
 
12002
 
で・・・
 
本当は お花も被ってもらいたいな~ (^^;)
 
 
 
「 ・・・・・。 」
 
シーン
 
13002
 
さりげなく 載せようと思うも この対応 (汗)
 
 
バシッツ#
 
ポ~ン!!))))
 
14003
 
 
ぶっ飛ばされたので・・・
 
座ってるときに 真上から・・・
 
 
ボスッツ!!
 
16002_2
 
なんか コウメさんと違って安定しないので 指で支えますっ!!(^^;)
 
「 なんか 頭上が むずむずしてるのですよ~?? 」
 
 
ムムム???
 
17002
 
で なんとか被ってる風の写真~♪
 
うずらちゃん とてもオンニャノコらしくて 似合ってますよ~ (^0^)
 
 
キリッツ!!
 
18002
 
↓ オマケ 
 
指で支えず 本当に載せてる唯一の成功写真。。
 
 
ムスー###
 
19002_2
 
う うずらちゃ~ん!!
 
ご褒美のオヤツにしましょうね~(汗)
 
よりによって この1枚だけだったのでした~(^0^;)
 
 
 
↓ まめ豆ちゃん!!
 
例年 なかなかのはしゃぎっぷりで 撮影難航しましたが・・・
 
 
今年は なんとばっちり写真に納まるように!! (^0^)
 
まめ豆ちゃ~ん すっごく可愛いですよ~
 
 
キリリー!!
 
20002_2
 
「 まめ豆 待てるオンニャですー!! 」
 
クススー!!
 
21002
 
ホント 可愛い顔して きちんと座って~ オトニャになりましたね~
 
 
↓ んんん?!
 
 
ザザザッツ!!
 
22002_2
 
ガザッツ~ンッツ!!#)))
 
あぁあああああ・・・ (お雛さま達)
 

23002
 
ああああ・・・・ お雛様たちが ぶっ飛ばされ~(汗)
 
 
まぁ 途中では こんな騒ぎもあったりしましたが・・・ (^^;)
 
 
↓ あ 途中でシマが 参加したりもしましたよ~♪
 
 
「 そろそろ ご褒美ですか~?? 」
 
「ですかねー?? 」
 
 
クススー♪
24002
 
シマは この後 撮影ですよ~(笑)
 
 
↓ お花も被ってみましょうか~
 
スススス)))
 
25002_3
 
バシュッツ!!#
 
26002
 
や やはり とても無理そうなので・・・ 撤収。。。
 
 
↓ でも なんと寝起きに こそっと載せたら 成功しましたよ~(^^)
 
???
 
27002_2
 
まめ豆ちゃん~ 似合ってますよ~(^0^)
 
 
 
↓ シマも ちょっと 被ってみましょうか??
 
 
「 ええええ??ボク オトコノコ・・・!? 」 (← オッサン )
 
アワワワ。。。
 
28002_2
 
「 これ 何か意味があるんですか~?? 」
 
ムムム~
 
29002
 
意味・・・ というか なんとなく 春っぽいイメージということで (^0^;)
 
 
シマ~ オトコノコでも似合ってますよ~♪
 
 
エ~ ホントデスカ~??
 
30002
 
で お雛様とも ばっちり記念撮影~
 
シマ~ カッコイイですよ~(^0^)
 
 
「 そうですか? じゃ はやく ご褒美にしてくださいね!! 」
 
キリッツ!!
 
31002
 
 
↓ そして ピーモータン・・・ は 花を被るのは 絶対無理っ!!(笑)
 
 
でも お雛様とは 撮影できるようになったよね~??
 
食べ物ではないですし~!!
 
 
↓ ピータン
 
いきなり 手前に置かれて わけわからないうちに撮影~ (^^;)
 
 
「 ななな?? 」
 
モジモジモジ)))
 
32003
 
それでも 去年より だいぶ かっこよくキチンと撮影できました~!!
 
ピータンも ずいぶんハンサムなオトニャになりましたね~ (中身はまだ子猫)
 
 
ミャミャミャッス!!
 
33003 
 
↓ モータンは??
 
「 ボクだって 撮影くらい ガマンできる オトニャですー!! 」
 
( 偶然 写りこんでた コウメさんの表情 ウケました~ (^0^;))
 
 
ミャミャミャッス!!
 
34002
 
キリリー!!
 
35002
 
カッコよく モータンも決めたって思ったけど・・・
 
 
何気に 手はやっぱり ガマンできなかったようです (笑)
 
 
コソコソコソ)))
 
35001
 
それでも 写真 数枚は撮れるようになるなんて 1年で成長しましたね~(^0^) 
 
 
 
っということで 楽しく今年も みんにゃで雛祭りだったのでした~!!
 
↓ 〆はもう一度 やはりコウメさんに~shineshine
 
 
「 ・・・・・・。 」
 
スピスー。。。
 
36001
 
実は 被ったまま 居眠りしちゃった 大物なコウメさんだったのでした~ (^0^;)
 
 
↓クリック 応援 嬉しいです!!
 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

 

旧ブログ

うずら豆成長記 リンク→☆   http://uzulamame.cocolog-nifty.com/blog/

うずら豆成長記2 まだまだ成長中 リンク→   http://uzulamame2.cocolog-nifty.com/blog/

インスタ(ほぼ毎日更新 ほぼオンタイム) リンク→   https://www.instagram.com/uzuramamemame/?hl=ja

2017年3月25日 (土)

新しく第三弾ブログになりました~

↓ 結局また 同じブログサービスにしました~

「 うずら豆成長期3 さらに成長中!?」

http://uzulamame3.cocolog-nifty.com/

 

あ・・更新は もう少し後になります(^0^;)

三月中には お雛祭りブログを!!(汗)

今後とも どうぞよろしくお願いしますっ

リンクとかも少しづつ進めますね~

10002

21002

旧ブログ

うずら豆成長記 リンク→☆   http://uzulamame.cocolog-nifty.com/blog/

うずら豆成長記2 まだまだ成長中 リンク→   http://uzulamame2.cocolog-nifty.com/blog/

 

↓ 新バナーです!クスっとしたら押してくださいね~

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

無料ブログはココログ